一人ゴト 〜あややとハッサン〜

hassan832004-12-14

最近オイラの事を勘違いしてる人がたくさんいるようです。
いいですか、

オイラは亜弥ヲタでつよ!?

まず第一に亜弥様です。そこに割り入ってくるのがももちとりーちゃんと愛理タン♪(時に、TOPに君臨することあり)ってな相関なのですよ。

なんだかんだで亜弥ヲタだなって思うのは、バイト佐紀の有線に亜弥様の曲が流れると脳内で必ず踊ってるオイラがいるっていう。(仮にベリが流れたらどうなるのだろう)
ましてや11/3以来ずっと踊ってないのに・・・。やっぱ体にしみついちゃってるんだよね。ダンスだけでなくヲタ芸もwww

あややって何でこんなにかわいいざんしょ。なのにうちの団体は亜弥ヲタがオイラしかいねぇ〜(最近亜弥ヲタが一人脱退したとかww)
まぁそれはそれでいいかな。推しメンがかぶってても別に関係ないけど、オイラ一人でその道を進めるっていうのも楽というか何というか。
早く中野公演で爆発したいよぉ



某日記で50の質問に答えるってのがあったのでオイラも5問だけぱくって答えてみました。

1:クラスメイトにいて欲しいのは?
あいぼん
2:幼なじみでいて欲しいのは?
のの
3:義理の妹でいて欲しいのは?
ももち
4:コンビニの店員でいて欲しいのは?
梨華ちゃん
5:レコード屋の店員でいて欲しいのは?
矢口

まず1番。やっぱクラスメイトにいて欲しいってのは喋れる子がいいなぁって。明るくて積極的に喋ってくれそうなのがやっぱあいぼんかなぁと。
2番の幼馴染。これもやっぱ明るくて元気のある子がいいなぁと。ののと幼馴染とかすっげぇ生活が楽しそうだぽ
3番の義理の妹。実際の妹になって欲しいものである。これは迷いました。勝手に長女、次女、三女と作ってしまおうかと思ったほどに。でもゲーム性がなくなりますからね。あぁりーちゃんも捨てがたいかな、妹となると。
コンビニの店員には梨華ちゃん。やっぱキャワな子がやってくれると買い手も嬉しいわけでwみうなって書いても良かったんですけど実際コンビニの店員やってるみたいだしゲーム性がw
レコード屋とか正直誰でも良かったんですけど、営業スマイルが出来そうなのが矢口かなと。なっちと迷った結果、矢口が店員だったら凄いフレンドリーになれそうな気がしてw矢口がクラスメイトもいいなぁと思いますね。


明日はパチいってきまーす
ってかあいのりの瀬里葉はオイラ普通にいいと思うのだがwwwソルトはまだわかるけど、おーせのおばちゃんはなぁ。。。いい人だとは思うんだけども。