一人ゴト 〜あややとハッサン〜

亜弥紺@水戸に参戦された方々乙でした!!
オイラは集合場所の駅についたもののチケを家に忘れるとかで初っ端から乙状態orz
なぁんか最近抜けてるというか、ついてないというか・・・生活にしろパチにしろ。
結局水戸までの道のりを一人で淋しく熱帯魚。外の風景をみながら一人ロマソしてました。
茨城では今、桜が綺麗に咲いてるんです


ようやく会場に到着。みんなすでに青T着て準備満タンとかw
紺では昼夜ともに後方が丸々2列ずら〜っと空席。前方も大分空席が目立ってましたけどね。とりあえず見事に逆ドリ成功w
昼はやそもに。5連番、夜はやそもにの5人+友好団体の3人も加わってひどいことになってましたね!水戸のヲタが薄いのもあるせいか、やたらうちらを見てくるしw
でもあれ、水戸の係員はファミリー席で踊ってても何もいわないし前の席に足をのせても注意一つしねぇとかやる気ないのねぇwまぁそのお陰で好き放題できた訳ですがw


夜紺が終わってryするためだけに来たごっちゃとか乙w
とりあえず亜弥紺は5/5中野までお預けなり〜
さて、明日以降からは超暇人になりそうだなぁ。。。


ってか明日国家試験とかw受かる訳ねぇよ