一人ゴト 〜女子プロ軍団とハッサン〜

桜も散りに散った上野公園で本日、5人で花見(?)してきましたw
とりあえずみんな暴れすぎwwオイラなんてあの場にいれなくてしょっちゅう離れてたとかw
あの人どおりの多い中央通りの脇で音源ならして打つわ踊るわwうちらだけですからね、あんなバカ騒ぎしてたのw
まぁ結局オイラも奥に隠れて踊ったりしてたわけですが(p


今日1番のワロスポイントは「ごっちゃVS鳩」でしょうかw
最初は餌付けしてた鳩おじさんだったんですけどね。見事でしたよあの扱い。でも段々と鳩を追い掛け回すようになってですね、最終的にはこんな感じですわ↓↓↓






いやぁ笑った笑った。楽しい花見だったわw
そう・・・ここまではね・・・orz


スターホール広小路。一度いってみたくてですね、ここは上野じゃないですかぁ。
花見を早々と終わらせてみんなで行くことになりましてね。
とりあえずヒキを確かめるためにハロショへ。
そこでトレーディングカードを1枚だけ購入wすると出てきたのは・・・・・・!?































ゆきどん


マジ乙orz
リベンジでもう2枚購入!!w
すると一枚目が村田さん。
ダメか・・・俺はダメか・・・。そう思いながら最後の一枚をあけると、


佐紀タンキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!!
まぁ即行で佐紀ヲタに買い取られた訳だがwww
悪くない、ヒキは悪くなーーーーーい!!!
そう思っていざスタホへ!
手前にM56がおいてあり、前々日7、前日4とイベデーが続いてながらのこの結果。しかも今日は680回ってて一度もあたりなし。
ハイエナもらた!!!!!!!!そして勢いよく回し始める。んが・・・。
orz
1280回転、やっとこさの魚群を平気ではずし。走る気配もなし。泡スーパーで当たる気配もなし。
当たる気配なし・・・orz
ここでは40Kが乙。
もう帰ろうと思い一人で歩いてると新たな店があるじゃないですか・・・。入店♪
そこでも15K乙。今日は55K一気にやられましたわw
もう上野で打たないwってか後浦紺の夜チケとか全く気にしてなかったし。金ねぇわww


とりあえず明日は13時に天○台駅集合でよろしくでーす!1番ホームでお待ちしておりやす。