一人ゴト 〜やぐとハッサン〜

やぐが本日で娘。を脱退しましたね・・・。
めちゃくちゃ急でしたなぁ。発見されてすぐに辞めるなんてなぁ。まぁこれからソロでやってくみたいだけどもどうなるんだか。
とりあえず今回の事を見て、叩かれても今までどおりやってる松浦さんってやっぱすげぇなって思っちゃいました。
よっすぃこれからリーダーだねぇ。がんがれがんがれ!!


ネタがなかったからこんなことしか書けんかったけども。
明日は花見だから盛り上がっていきましょ!!(終わったらスターホry)


【彩の国】
東所沢駅から徒歩32分。アップダウンありの長い道のりをあるいてようやく辿り付いたパチ屋「YASUDA」。整理券配付の30分前にいきました。そして整理券をもらうと・・・「パチンコ199番」。
orz
すげぇ・・・。平日の朝からパチンコだけでこんなに。スロはその半分ぐらいでしたけど。
入場してみると大海72台、激海72台が全て埋まってる。残りはM56の32台がちょこちょこっと。M56だなぁと思ってとりあえず座ろうとしたらカド台をとってたおっさんがいきなりどいたとか。すかさずカド台ゲトー!!
結果は


80回転  裏4 ノーマル再始動
254回転 7  ノーマルビタ止まり
19回転  4  魚群 珊瑚礁
805回転 2  ノーマル再始動
430回転 辞め


って感じww
投資30000  収支マイナス30000。
とりあえずビックリするぐらいのマワリストでした!1Kで平均31回転!初当たりの80回転までが2.5Kですからねwwペガで同じくらいまわしたらどうなるんだか(乙
まぁ今回の目的はシュートイベよりもでちゃガだったわけでw
2人のでちゃガが11時に来店してきてずっとオイラの真横にいるとかwww♪♪♪(まぁカド台でカウンター側でしたからね)
すんげぇ美人でキャワでしたよww背が高くてめちゃくちゃ細くておまけにボン○でした!!
そして途中、お客さんに一人ずつおしぼりを渡しにやってくるんですがそれがもうハァハァものでwパチのヒキが悪かったのはでちゃガのせいかもw
帰る間際にでちゃガがキャンディーを2つ配付してきたんですがね、その頃はオイラはイライラしててドル箱に放り投げたままかえって来ましたよw
即行ペガへ移動してハイエナ。20Kで5箱積むも4箱ながして乙。


ってな訳で昨日の日記につながったわけですわw
来週は阿佐ヶ谷ででちゃガにあいにいかなくてはwでは!!!