一人ゴト 〜ベルバラとハッサン〜

hassan832005-04-08

ども、この二日間で家に公式写真が8枚届きました。明日か明後日にはまた3枚届く予定です。相変わらず必死なハサソです。
2003スポフェスのオレンジ集合写真が高かっただよ・・・


超乙なことに今年の授業の必修の配置がアフォ。去年はうまい具合に水金を一日フリーにできたのに、今回は火曜日しか休みに出来無そうだorz 水曜だけはあけてほしかったなぁ・・・海の日よ、さらば(涙 パチを考えて授業を組んでる俺も乙だな。


そういや来週は亜弥紺なんだよねw海打ちながらふと思い出したのよねぇ。とりあえず頼まれた分は落としといたよん♪コロとぼんは昼夜あわせて4Kだからちゃんと支払うように!!まさおは昼チケが2Kね!(夜のFC分は後浦代として立て替えてくらはい)
千奈美に昼はオイラ達の1列左後ろにコロ達がいる感じですので。
まぁ今回の目的はry


それでは今日はこの辺で。名古屋の握手会にいかれる方達がんばってきてくださーい!!





・・・。ベルバラとか。