一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-04-07

この画像のりーちゃんが物凄くキャワね♪
でも隣にいる子も負けてないんです♪負けたくないし負けてないんです♪
そう、オイラの中では負けてないはずなのだ。たぶそ。。。


明日から学校だ・・・マジで鬱だよ。一応2年間はしっかりと単位とってきたんで今年は楽はできるっちゃできるんだけどねぇ。普通にやれば3年終了時には卒業単位習得できるぽ♪去年と同様に水と金を授業いれないようにしたいんだけどな。必修が勝手に入ってきたら乙。
うちの団体も今年から大学生になるヤシがいるんで、どんだけ楽で暇でかったるい生活を送れるかってのを肌で感じてもらいたいですww
とりあえず2週間の長期ゴールデンウィークまであと3週間・・・長いなぁorz
千奈美に2ヶ月半の夏休みまであと3ヶ月ちょい・・・早くこいやorz


早くこいと言えばベリ紺早くきなされ!!とにかく踊りたーい!!爆音とか企画あるならちょいと足のばしていっちゃおうかなww


最後に、スパロボをやると絶対にやること。ジェガンをフル改造してアムロ君をのせる。とんでもない化け物になるのよね♪