一人ゴト 〜ヴァタコとハッサン〜

オイラ、マリグナだーいすきです♪
中でもヴァタ子は最高に(・∀・)イイ! ダミーパンシステムとかマジワロス
初めて見たのが去年の春なんですけどそれから一年でモロにはまってますw
こんなんで笑ってるのっておいらも程度低いなぁなんて思うんですけどねぇ、それはそれでええやん。



ヴァタ子



ガチャピソ



アソパソマソとバイキソマソ



・・・うん。ってかまぁそれだけです。


夏ベリなんですが初日が師匠、12日がやっきーさん、14日がまさおってことで連番決定でいいんでつよね??あとは27日の埼玉誰かよろ〜!!
ついでにいうならハロ紺の名古屋昼夜、ベリ単独紺の名古屋、東京昼もあいてる人いたらお願いねーw(チケは全て落とす事になりますが)


パチ
今日は+36Kですわ!朝から打ってた大海でやめておけば+53Kで終われたんですけどねwたかが単発2回のためにドロンジョを必死に打ってしまいましたわorz
その後は大王で超激海とフィーバーネオクイーン、ドラゴンで猪木、三平、まぶやを打って全て乙。ペガに戻って新海3連で即ヤメ。その結果が+36K。チケ代ためるのって大変ねぇ・・・。


春休みが明日で終わる・・・。あ〜ぁ。短い3ヶ月だったなぁ。まぁ4月中旬から3ヶ月間授業をうければまた2ヶ月半の夏休みが待ってるわけだがww楽しめるのも今年の夏が最後かなぁとか思ったり。来年の冬は就職をさっさと決めて残り1年は遊び人になりたいなぁ