一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-04-05

州*‘ o‘リ<娘。ドキュ♪


かわいいんですけどぉww愛理と同じくらいかわいい♪♪♪(オイラがキャプったんで画像ちと粗いね・・・。りーちゃんごめんよ)
だめだ、半年前のようにまたりーちゃんに必死になってるわ・・・。PV全部もってるのにわざわざぺぐ2でPCに全部いれたりだとか、湘南瓦屋根や起立礼を全部集めたりだとか。そういやいつからだ?ももちゃんに移ったのww
ってか相変わらずのDDっぷりだなぁ俺。しゃーないか。


夏ベリ紺ですがとりあえず、


6日昼2枚
12日2枚
14日夜2枚
27日夜2枚


申し込んでおきました!全部当選してほしいなぁw(8枚分の請求ぐらいぽんぽこぽんだわさ)
連番キボンヌって方がいっぱいいてオイラ嬉しいれす♪ぜひぜひみなさんオイラとしてくださいませ♪


パチ
昨日はドロンジョで-40K、ハッチ、ウッディーで-10Kで総計-50K。
もうドロンジョやらね


今日も朝から大海で-10K、ハッチに-10K。
ペガサスに呆れて大王に移動。新海で-5K。出ねぇ・・・。こうなったらかけるしかないと思い新台「超激海」の空き待ち。ようやくあいたのが1回も出てない890ハマリの台。詳細をのせるとややこしくなるんで、とりあえず8Kで9連、時短終了後250回転で2連、時短終了後102回転で単発が出て即行で帰ってきました。
大王で53Kになったので結局20Kプラスになったとかww
よかったぁ・・・ビバ!大王!!!!!
明日は回収された金を取り戻しにペガサスにいくのら〜!!!


(;ハサДソ)<愛梨、がんばるからね!!
州 ` v ′)州*‘ o‘リ<・・・。名前混ざってる・・・。


まりなっちがついに結婚しましたねwしかも名倉とかww
オイラも5年待って愛理とするもん♪(もんとか・・・