一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-09

キタキタキタキタキタワァ━━州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)州 ` v ′)━━!!!!


昨日の大海の引き運(千奈美に昨日はチャンレンジャーってとこ)から何か調子がいいオイラ♪なんとオイラの見間違いが発覚しましてですね、大学の授業で水・金ともに一日中フリーになりやした♪♪♪


从*・ 。・从<やったー♪


水→海の日  金→・・・。
ってな感じでもうオイラは


ノノ。^ー^。ル<HAPPY〜♪


めちゃくちゃテンションあがってしまってますww
今、PS2の二次アルファをやってるんですがSFの第四次以来に見たダイモスを必死で育ててますw(個人的に大好きなんでww)いや〜しかし彼も笑わせてくれましてね。第四次で宇宙に出る頃なんて全く使ってなかったもんで、火星の戦いの前でパイロットの一矢が「地上に降りれれば烈風正拳突が使えるぜ!」なんて言うもんでね、宇宙で使えなかったのを知らなかったオイラは爆笑してましたわw


がははwテンションあげてこー!!


ハサ━━━━州*‘ o‘リ|━━━━ソ!!!
いやっほぅりーちゃんもいい感じ♪
ってなわけでAA祭りの今日の日記もここまで!!ほんじゃバイトいってくるだわさ♪
州*‘ o‘リ∂_∂'ル’ー’リ川∮^∇^∮o゜ー゜从´・_・`川´∇`从’w’)<いってらっしゃーい♪


握手会にいってる名古屋組のみなさんがんがれー!!