一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-10

Happy Birthday〜♪(ハピバースデー♪)
もう一回見たいなぁミュージカルorz 何回見てもいいよ。



♪もしも〜ピアノが〜弾けたならぁ〜♪
・・・。
このあとは「思いのすべてを歌にして〜君に伝えることだろう〜♪」ですよね。
そうねぇ、オイラもピアノを使って愛理に思いを・・・(ぷげらっちょタモリ


えがお18弾のももちゃんを慌てて今日落としました。
横向きの写真なんですが、でかでかと写ってるももちゃんの右後ろに愛理がさりげなく写ってるんだもんよww
いやぁオクでたまたまその商品に愛理の名前がヒットして良かった〜。危うく気付かずにスルーするとこだった。


そうだ、あとこの写真さぁ前はちょっとはオクに出てたんだけど今は全く姿を見せないのよね・・・。(前にも書いたがあの子の腕のせいで天女のお顔が見えてないわけだがorzそう、あの子のせいで・・・)オイラが検索しきれてないだけかしら。
これね↓

だれかイラネって人いたら売ってw


22日の金曜日、爆音娘EXオイラも参戦しまーす♪
池袋に午前10時入りして11時閉店までパチ打ってよーwそっから爆音へ。
なんて素晴らしい充実した生活だろうか!!!
パチ→ヲタ活動なんて一日でこんだけ好きなことができる♪俺は幸せ者だww
とりあえず師匠、爆音ではよろしくでーす!
爆音みんなでいっちゃおう!!