一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-11

4月の予定でも書き出してみますた。


4/13(水) 「YASUDA」所沢店
4/15(金)  やんもに。花見祭 上野公園
4/16(土)  亜弥紺 茨城
4/17(日)  国家試験
4/20(水) 「オーシャン」阿佐ヶ谷店
4/22(金) 「ミリオン」成増7号店 →爆音へ
4/27(水) 「ペガサス」天王台店
4/29(金)  後浦紺


何にもないと思ってた4月が予想をはるかに上回る忙しさ・・・。
とりあえずペガをのぞく3店舗はシュート・ザ・トゥエンティの日でかつ「でちゃガ」が来店するから選択www
ぜってぇ爆出ししてでちゃガと写真とってやるw(おばはんは来るなよ。キャワな子キボン)
27日はでちゃガ来店予定無しなんで仕・方・な・くペガに行ってやるさ。
29日も「将軍」与野店にいく予定だったんですがふと後浦紺を思い出してしまってw
ってなわけで多忙な4月ですわ・・・。


他のみなさんも4月は「氏のロード」なんていわれた握手会でさぞかし辛かったことでしょうw
まぁそれに変わる喜びは他に変えれるものではないがw


だから、結末をいうとだ。
愛理とあくすさせてくれ!!!!!


ん!?あぁーーーーーーーーー!!!!!!
・・・・。
・・・・。
ホントにたまたまなんですけど・・・。今日、親がたまたまケーキを買ってきたんでいただいたんですよね。そういや明日は天女の誕生日じゃないですかww
いや〜母ちゃんも気を使ってくれたかw
ってな訳で食したあとだけど画像貼っちゃうよw
愛理の誕生日ヲメーなどは明日しっかり書くからねん♪10歳最後の夜を堪能してくり♪



追加
アメトークをたまたま見てたんですが、山本がついにベリにまでww
ロンブーのあつし曰く、ベリ工の写真を持ってるとのことですなw
俺の予想では推しはももちゃんと見るのだが・・・(p