一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-12

ハピバス(独唱)


(;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪
(;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪
(;ハサДソ)<ハッピバースデー♪ディア あ〜いり〜♪
(;ハサДソ)<ハッピバースデー♪トゥーユー♪


改めまして、愛理ちゃん!!11歳の誕生日おめでとさん♪
11歳ってwwいいなぁ若いってのは。オイラと10歳ピッタシ(まぁ11月までは9歳差な訳だが)離れてるんだもんねぇ。ダブルスコアを必死に推す二十歳のオイラ、がんがれw
愛理にはこれからもキュートな笑顔をオイラ達に見せてもらいたいですな!
歌もダンスもうまいし、これからが非常に楽しみなアイドルでっす(俺だけかこんな推すのはw)
もしも愛理がハロー脱退なんてなったらオイラもヲタ辞めるからね♪あなたがいないとオイラ活動しても意味ないしw(あっでもりーちゃんいるからなぁ・・・ねぇ〜りーちゃんっ♪)
まぁなんだ、今のオイラの活動は愛理あっての事ですからw
愛理が頑張ってる間はず〜っとず〜〜っと応援させていただきます☆頑張ってね!!
そんでもって愛理が16歳になったらオイラと結ry(´・∀・`) ネー


前日にフライングケーキを頂いてしまったので、今日はチョコパイと午後ティー(ロイヤルワインレッド)でお祝いです。
この午後ティーはくそマジィ。好きな人もいるだろうがオイラ的にはんぐ。


舞波100%ネタ
ついに東城さんが真中君に告っちゃいましたね!!
まぁ言うなら淳平もいい加減決めろよとw
おとといあたりからコミックを1巻から読み直したんですがね、やっぱ真中君は裏山ねw美女に囲まれすぎ。
これ前も書いたかもしれんけどオイラなら
1.西野
2.東城
3.唯
かなwやっぱつかさちゃんは抜群にかわええのぉww
さつきもかわいいっちゃかわいいんだけどねぇ。
この世界に愛理とりーちゃんを連れてって、とりあえず中学時に懸垂をしながらりーちゃんに告って付き合うでしょ〜。ほんでりーちゃんとは高校で別れて、愛理と映研で石破ラブラブ天驚拳でしょ〜。最終的には愛理とかな。まぁキャラとメンバーの性格が全く違うがそんな世界に入り込みたい・・・バカだ、バカだな俺は。


ほんじゃ明日は所沢に遠征パチいってくるよ。