一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-04-03

握手会いってきたよー♪


感想は一言、
りーちゃんかわいすぎるんですけどー!!www
いやぁ恥ずかしながらりーちゃんとは初握手だったんですけどね、ありゃ反則だわwオイラ参りました!!
って事で、


1.愛理
2.りーちゃん・ももちゃん
3.ゆりな


でいかさせていただきま〜す♪


ってか今回は握手して〜次の人へ目が行くのが早すぎねぇ。ほっとんど目合ってないからぁ。まぁ仕方なかったんだわ。オイラが握手したのはホントに最後のブロックでラスト50人以内に入ってたもんwみんなヘトヘトボロボロよ。
もも→まぁちゃん→ちなこ→まいは→みやび→りーちゃん→ゆりな→さきたんの順だったかな。(確か)オイラ待ちくたびれたせいか、せっかく喋ろうとしてた言葉もなんかアホくさくなってきてですね、全員にがんばってね〜!とだけ言ってったんですよ。だから当然かえってくる言葉は全員ありがとうございまーす!でしたw
初っ端のももちゃん。握手して1回目を合わせたら即行次の人にいっちゃってるとかorzしょーがないよな、そりゃ疲れてるもんな・・・(ハァ
次のまぁちゃんwあのぉあれですよ、死界をさまよってましたよw目が完全に泳いじゃって笑顔とかなかったもんwお疲れ!!
ちなと舞波はやっぱかわいかった☆でもやっぱり流れのままに1回目を合わせたらすぐに次の人に行っちゃった。みーやは印象ないやw次のりーちゃんよ♪笑顔で握手し終わってからも何故かオイラの顔をず〜っと見ててオイラが「えっ?」って感じで見返しちゃいましたもんwwそれがあまりにもかわいくて友理奈と握手してるときもりーちゃん見てしまいですね、お陰で友理奈は握手し終わったあとの横顔しか見てませーんw更にいうなら佐紀タンなんて握手しただけで顔を見てないからねww
マジりーちゃんかわいいんだけど!!!!!!!


いやーしかしかわいかったぁりーちゃん・・・。(しつこい)あそこまでキャワな子だったんだぁ。ハロ紺は愛理だけのために最前落とそうとしてたからちょいと悩んでたけどこれで最前落札確定かなwりーちゃんを最前で拝みたいもん♪zeppで頑張るのもありっちゃありなんだけどねぇ・・・。とりあえずzeppは柵を取りたいにゃ。


今日馴れ合っていただいたみなさんありが㌧でした♪ベリ関連でいくと次は名古屋紺になりますがその時はよろしくお願いしまーす!!
あっそうだ。バンデッドでヤマトが流れたのはよかったなぁw大ヤマトとかもうきついよなぁ。明日はドロンジョにおまかせ打つぞ〜!!w
最後に今日のMVPは画像に貼りましたとおり、仮面ライダー1号です(はぁと



りーちゃんこれからずっと応援していくからねぇ♪