一人ゴト 〜サッキーとハッサン〜

hassan832005-04-02

さてさて、ついに明日は握手会だぁ!!!
ももちゃん♪りーちゃん♪ゆりな♪てぃなこ♪待っててねぇ〜〜〜☆☆☆
たった一言の会話と握手。これがどれだけ素晴らしい事か。
愛理ちゃん。一日だけ、いや数時間ばかし浮気するわんwイベントが終わって浮気して帰ってこないなんて事はない(とオモウヨ)からちょっとだけ待っといち。


そういや4月4日はペガサスがドロンジョ、大王がドロンジョと超激海を新台入替するんですよねぇ。バイトがあるから3時ぐらいまでしか出来ないんでそれまでに拾いきれるかどうか・・・。大王が大海をいれずに腐り回収機のネオクイーンなんかを34台も入れたのは今回の激海に出玉を調整してるからだろうと思うのよね。期待はできるんだけど会員じゃないから朝からとれなそうだしなぁ。だったらペガに並んで確実にドロンジョかなぁなんて。
まぁ今のとこは6:4でペガかな。


握手会のレポは明後日にくあしく書きます♪
それでは今日はこのへんで。さよ〜なり〜。