一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-04-01

いきなりパチ話からだわさ
今日は257番台を一日中うってましたわw
初当たり8千でゲトー いきなり10連チャン。そっから900回転ピッタシはまってやっと出て、そっからは出てはのまれ、出てはのまれの繰り返し。
総計26回当たっといて7箱持ち帰りですわ。疲れた疲れたw
換金38500で30500勝ち。とりあえず愛理の写真を買いましゅ♪


26日に出た公式写真(今日の画像なり)は手に入れたんですがね、まだ手もつけてない例の個人写真3枚に加え、2003ハロ紺のキッズが並んでるやつ、スポフェスの四つ切りをすっかり忘れてまして・・・。
手をつけちゃいまーす♪
必死だなぁ。非ベリの握手会なんてあったらパチなんていってないだろうな。うん、確実に福岡でも北海道でも飛んで愛理にあいにいくのだ。
1推しにがっつくならこんなもんでしょw学生は金がないのにバカだなぁ俺・・・。でもパチンコはヤメナイヨ


さてさてついに明後日だ、ベリメンとの握手。りーちゃんとは初握手になるのです。楽しみだなぁ。
見ておきたいのはうちのこなさんが舞波との握手をしてどうなっちまうのかっていうね。舞波1推し確定とかならないかなw
とりあえずイベント終わったら上野まで戻ってスターホールでもいこ
いやペガサスでもいいかぁ