一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

hassan832005-03-31

今日はバイト終わってからそのまま遊びにいきますんで昼間っからヲタ日記書いてますよー☆


ベリの東京握手会、めちゃくちゃ楽しみです
というのも、昨日の夜寝る前にちょいと想像してたんですわw
キモイことに一人でにやけてたとか(乙
イメージ内ではりーちゃんが1番きたなぁw
あとは最近急上昇中のちなこ♪彼女を目の前にしてオイラどうなっちまうんだろww
とりあえず言いたいことはひとまずまとまりましたんで後はメンバーがちゃんと返してくれるかなぁって。
考えてみればメンバーと握手できるだけでも幸せだわさ♪
とりあえずりーちゃんの上腕三頭がいい感じに鍛えられてますな!!あれじゃぷよぷよの二の腕にゃならんぜよ。(オイラも最近ぜよを推してます)


まぁなんだ、ネタもないんで今日はおしまいw
ダイナマイト四国をみんなで応援しよー!!


あっそうそうまさお、茨城亜弥紺の夜だけどめちゃくちゃ干されて21列の通路でもなんでもないとこだからorz
昼は通路を落としますんでご了承