一人ゴト 〜ももちとハッサン〜

hassan832005-03-30

ももちキャワ(´・∀・`) ネー♪




州 ` v ′)b >やったぜよ!!


朝から大海物語217番台を打ちましてですね、合計大当たり数34回♪
初当たり98回転から4連チャン。次に212回転で怒涛の11連チャン!!(この間に師匠から激励メールも届きましたw)更に194回転で4連チャン!!
なんだこの引き戻し方は!!w最狂の台に座る事が出き、この時点で17箱になったんですよ!
だが・・・orz
この次に当たったのが1314回転目(乙
ホント疲れたよ〜wその間に魚群3回もはずしまして、4度目の魚群で見事タコ。そっから6連チャン!216回転で2連チャン、174回転で3連チャン、130回転で4連チャン!!!
大ハマリを抜かせば全て300回転以内に引き戻してるとかw
最高で21箱までになったんですが、結局ハマル前の17箱までになりそのまま持ち帰ってきますた(親に2箱寄付)投資5Kで換金93000円なり。
途中までカド台と特賞争いしてたんですが夜にやたら伸びたカドが41回とか。
まぁ結果オーライよかったよかった♪
1300まわせたのも愛理のお陰だよー♪
待ち受けをフレッツのキャプ画に変えたらもうそれがかわくてかわいくてww
どんなに魚群はずしてもどんなにスーパーに発展しなくてもイライラを抑えられる、まさに神♪
やっぱりパチからは離れられないんだなぁ。


さぁてこうオイラが頑張ってる時に北海道ではベリが握手会やってるのよねw
日曜日は待ちにまった東京♪オイラ東京だけしかいかないだけに失敗は許されないのれす・・・。
でも何を言おうか全然考えてないわwいっか!頑張ってくださいと一言だけ言って颯爽たるシャアするか!現地でお会いする皆様よろしゅう〜♪


あっサッカー。とりあえず自慰故ジャポネ勝利をめー
ほんでもって早くセリーグ開幕汁!!巨人をこよなく愛する男ハッサン20歳。今年も巨人軍に精をかけて応援させていただきますずきあいり♪