一人ゴト 〜ももてぃとハッサン〜

hassan832005-03-29

こんちゃーす。
今日もバイト佐紀に来たわよ〜愛理タンにの小学3年生ぐらいの子w
これほど必死に言うのもなんだけど結構似てるのさw(あぁの時ぐらい)
バイトもはかどります♪


スペジェネは調子良く覚えて参りました!
まぁまだ全体をパーっと流せる段階なんだけどねw時間はたくさんあるんで少しでもみなさんに近づけるように頑張りますヨン様
ももち、ショボなダンスだけど許してちょw


明日は勝負の日なのれす。
先週の土曜日まで18万あった金もなんだかんだで3万しかねぇw
最近パチ日記書かなかったのも負けが続いて頭きたからですわw
だってあれよ!?金曜日なんてひどかったのよ!?
全台を総計すると魚群7回、猫群2回、吉幾三の激アツキャノン2回、イエローキャブの実写激アツ1回をことごとくはずしたからねorz
ホント魚群はマジでへこみましたから。一台でそれだけはずすなら台の不調と考えられるも、オイラが座るとこ座るとこで・・・。
土日を休んで月曜日も5万負け。相変わらずの魚群の外し具合。今日はいかなかったとか。
先週1週間はひどかったよホント。
明日は久々に愛理パワーを使う時がきたようだ。


(;ハサДソ)>必死だよ俺
州 ` v ′)>頑張れお兄ちゃん♪
(;ハサДソ)>やるぜよ!!
ノノ。^ー^。ル>私も応援するね、しょう兄ちゃん♪
(;ハサДソ)>ズキュンろべ!
州*‘ o‘リ>ありがとうございます♪
(;ハサДソ)>!?
州*‘ o‘リ>ありがとうございます♪
(;ハサДソ)>りーちゃん握手会いくからね☆
州*‘ o‘リ>ありがとうございます♪
(;ハサДソ)>りーちゃん今日の調子どう?
州*‘ o‘リ>ありがとうございます♪
(;ハサДソ)>・・・。