一人ゴト 〜てぃなことハッサン〜

hassan832005-03-28

楽天の見事な負けっぷりに腹を抱えたオイラです。
そんなに甘くないよ〜だ。
あっ京楽のCMやってる。ウルトラマンセブンとかスーパーヒーロー大作戦でお世話になったなぁ。スパロボ関連ならいける口だったりします。ひどくやりこみましたから(p


春の甲子園もはじまってですねぇ、うちらも野球チーム本当に作っちゃいましょうか。
ただ連投できない爆弾肘&肩のオイラは投げれても3回もたないかと・・・。
そうだな、とりあえずドリームチームとしてsea○をうちの主将にして香具師をエースで4番にしよう。
彼の球を受け取るのは嵐。ショートにマクドナルド。1番センターは今も小田急線でさまよってるあいつ。これで1本の軸がちゃんと出来た♪マネージャーは西川れいなでいいな。(後者4人は一部しかわからずスマソ)


最近ですねぇまたまたちなこの印象がうPしましてですねぇw
例えばベリでランキングをつけるとすると、
1.ももてぃ
2.てぃなこ
3.ゆりな・りーちゃん
ってとこですかねぇ♪
てぃなこだよてぃなこーーーーーー!!!
ハピネスまでは何にも感じなかったんだけどな・・・。
握手会が待ち遠しいぜよ(ダイナマイト四国



PS・芸能人の恋の告白スペシャルってのを見てて山本けいちゃんが出てたんですけどね。
やっぱアミーゴ好きだw