一人ゴト 〜ももてぃとハッサン〜

hassan832005-03-27

久々にビデオにおさめたハロモニを見終わったんで日記書いてますw
うん、スペジェネなんとか頑張って覚えてみますわ!出来れば来週1回ぐらいたんぽぽ荘でみんなで練習したかったんだが無理かにゃ。
一応オイラももちやってみますね。たくさんのももヲタさん達、オイラがももパートなんてやっちゃってごめんなさいw
あと一週間でなんとかやってみますよん♪
ってかやっぱベリはみんなかわいいねぇ☆


先週の水曜からまたランニング再開しましたw
やっぱ朝っぱらから走ると気持ちええわwホントはゆっくりと真昼にやればいいんだろうけどそうすると10時からのぺガに間に合わないからさぁ。
10時ぺガ入場なんで9時20分には家に着きたいわけですよ。そうなると2時間走るということは7時20分スタートって計算をしまして。まぁオイラはいつも7時30に走行開始してるんでちょいとチョンボ気味ですけどw
ただ走るだけじゃありませ〜ん。手賀沼遊歩道は朝はまるっきり人稲なんで、聞いてるMDの曲にあわせてダン練も含まれておりますw
今日の夜に家でスッペシャルを一通り覚えたら明日からは鬼リピートでひたすら頑張ってみるかなw


藪君ってもう高校一年生になるのね・・・。童顔出し丸だからまだ中学生だと思ってた。