一人ゴト 〜欽ちゃんとハッサン〜

hassan832005-03-26

欽ちゃんこと萩本欽一ゴールデンゴールズってチームあるじゃないですか。
なんかですね、オイラと高校三年間、甲子園目指して共に練習してきた今井君が入団してましたw
今井君とは三年間キャッチボールをした相手でもありましてですね、遊ぶ時もアップの時も常に一緒だったんですわw
正直な感想としては、なんであんなへんてこりんが入団出来たのかとw
確かにオイラといっしょに2年の時から先輩の試合に出てたし、そこそこ守備はうまいとは思うけど・・・。だったら俺もセレクション受ければよかったよ!!!


あ〜。毎日パチ行って好きなことやるだけやってるダメな大学生活を変えれるチャンスだったかもしれない
山本けいちゃんと友達になれたかも。そしたらヲタ芸教えて、あややの話しで盛り上がって、今度連番しましょうみたいになって・・・。(p


神はオイラにどのような人生の道を進ませようとしているのですか?
ってかどうすれば愛理と結婚できますか?教えて神様。


あややとかどうしたんだろうね俺。あややあんなに頑張ってるのになぁ。亜弥ヲタにがんがって盛り上げていってほしいです!がんがれ!!
そういや某団体の掲示板に亜弥ハワイツアーいってきますのスレがたってたんですけどアイコンがあいぼんとか・・・。やっぱりもう亜弥ヲタ→ぼん●ヲタに変わっちゃったのかな。あんなにあやや好きだったのに。