一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-25

あなたには他の子に負けない要素がたくさんあるじゃないの!!
中でもキャワさは勝る者梨よねぇ♪
確かにダンスはうまいわ!ハロ紺見てて思ったもん。歌部門でも高音を綺麗に出せるしダンスはキレあるし。完璧です♪
ってかキッズのダンスの出来る子と出来ない子の差がちと激しいのぉw
がんがれまいは!!!かわいい顔してんだからさw


そういや今日、桃子と遊んじゃってる夢を見たのですw
何故か一緒に走る予定だったらしく、桃子はスポフェス支給ジャージだったんですわw
ほんで走る場所へ移動してる最中に最近新しく出来たらしいデパート?見たいなものがたってましてw一緒に入っていったんですwそしたら急に一緒に一行さんもいてw
一行さんを発見した瞬間に夢は覚めたわけなんですけどねwいや〜建物に入るまでの間は素晴らしかったですわ♪夢の中でも桃子はすんげぇかわいかったぞよ♪


脳内乙でしたー!!