一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-24

あぁ・・・キャワぽ♪
愛理タンみたいなキャワな子がいるからオイラがこんなんになっちまったんだぞ♪w
変わる事はないな、推しメン。はじめてかなぁここまでマジになってしまったのはw
だってほら、みてみーよ!あぁ〜!!!キャワだ!!なんてキャワな子なんだぁ!!!
って事で愛理と石破ラブラブ天驚拳を打ちたいなぁと思ってる今日この頃。


パチ
昨日負けた3万をどうにか返してもらいましたw大海で朝から爆釣。でも12連の後の時短中で魚群2回もはずしたんで即ヤメしますた。その後は遊びで吉幾三をやって2連で終わりorz
バラエティー仮面ライダーに必死になってしまいちょいと乙。結局ぺガでは換金52000でした。収支40000♪
その後に大王にいってキカイダー単発1回のみ。ここではプラマイ0。
更にバイト佐紀の近くのチャレンジャーで肩揉みMUSUME隊に5K、スパルタンX5Kでマイナス10K。って事で今日は+3万で終了しますた。
明日は一日同じ台に座ってよっと。大海はハマリがコワー


そだ。ついにパーラーハサソが開店します。
パーラーハサソの記念すべき第1台目は必殺仕事人ですw
これからどんどん落としてオイラの家をホールに変えるのが夢なんです(乙
もうおそ松君やハクション大魔王うる星やつらも出品されてるんでお金に余裕があれば(p
とりあえずは近場のパチ屋で打てない台からそろえようと思ってまーす。
〜〜〜ホールスタッフ・カード会員常時募集中〜〜〜