一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

さて昨日の続きを。
なっちとごっちんを推してた時に4期が入ってきました。
とりあえず梨華ちゃんとののがキャワwとくに当時のののはめちゃくちゃ好きでしたw
ほんで4期にちょいと注目してたらやけに梨華ちゃんがかわいく見えてきてですね、第一弾の写真集を出した時に勢いで買っちまったんですわ。
もうアウトです。覚醒したかのように立派な梨華ちゃんヲタになっちまいました。教室に写真集を持っていったり、飲茶楼のキーホルダーの1番最初は梨華ちゃんをわざわざ選択したり。(キーホルダーは全て集めて携帯に全部つけてたとかw)
そういや教室に持ってった写真集を同級の後閑君に貸した記憶があります。


ただこの後ですよ、現在のオイラになってしまった原因。


梨華ちゃんを推してたもんで、三人祭が出た当時も必死に応援してたわけなんですが。この三人はっと。え〜っと、梨華ちゃんと、加護と・・・。


んあ!?松浦!!!


当時、トロ恋のジャケ写を見て正直アフォだなと思ってたんですよ。
あいつが三人祭に入ってるのかぁ。


・・・。
・・・。
・・・・・・キャワ♪


シャッフルがうたばんに出た時がとどめでしたwこんなにキャワな子だったんだ〜♪
そっからはずっとあややあややあややややですわ。
めちゃくちゃマジヲタになってました。高3でブブカを読んで現実を知らされた時なんてめちゃくちゃ凹みましたもんw


段々マンドくなってきたんで簡略化すると、
・ごまきすずめを見て愛チュンを推すようになる
・ハッサンwaとかHNを付けたりしてみる
サンパール荒川のメロン紺であゆみからレスをもらいあゆみを推すようになる
・ハッサンtaとかHNを付けたりしてみる
・カントリーイベ終了後よりみうなを推すようになる
おじゃマルシェを見てこんこんを推すようになる
スポフェスレスでAYAKAを推すようになる
・ハッサンtaとかなんだよって事で推しをあやや一本に絞りHNをハッサンにしてみる
・大宮紺でりーちゃんの頑張りに惚れてりーちゃんを推すようになる
・ベリのダン連をしてて、パートの佐紀タンにベタ惚れしベリの中で佐紀タンを推すようになる
・いつからかももちが異様に気になりだしてももちを推すようになる
・ミュージカルで愛理しか見えなくなる


ほんで現在に至るとw
推しメンが変わることはないって何回も言って来たんですがそのたびに変わってるオイラ・・・。今回こそは変わることはないとオモウヨw
って事で長々とお話しをさせていただきました!!ありがとうございました♪