一人ゴト 〜ハサソとハッサン〜

hassan832005-03-22

みなさんは何ヲタからはじまって現在にいたっているのでしょう・・・。
ちょいとセク雅さんの日記のパクリみたいになっちゃいますけどオイラのヲタ道を辿ってみますよ
オイラはというとアミーゴヲタからのはじまりでした。思えばアイドルを好きになったのもアミーゴがはじめてでして、ヲタのスタートはアミーゴから始まったわけであります。
中学2年の時からですかね〜。


毎週のように「鈴木あみランランアミーゴ」っていうラジオを聞いたり、出したCDやアルバムは全部買ったりと、はっきりいってハローよりも必死になってましたよw


何がいいってとにかくキャワじゃないですか。あのアヒル口もキャメに劣らないほどのキャワさ。胸がないのと歌がど下手なのはご愛敬ですよ。
当時はリア厨だったんで紺参戦なんてとてもできる状態じゃなかったんでひたすらTV越しからの応援ですわ。TVガイドなんかもツタヤで立ち読みしてとにかくアミーゴの出る番組を見まくってましたねw
いやぁ懐かしい。


アミーゴヲタをやめたのはASAYANでラブマの収録映像を流してる時にそこになっちがいた事が原因ですなwパツキンのごっちんが入った当時ですね、番組側がやたらなっちばっかうつしてる訳ですよ。オイラ娘の事はまるっきりわかってなかったんでとりあえずROMってたらいつのまにかうちの親父と共感。なっちが好きになっちまいましてねwwそっからハロヲタ道を通るようになったんですわwアミーゴもかわいいけどなっちもかわいい。当時はそんな感じだったんですけどね、アミーゴが例の事件起こして消えたじゃないですか。そしたらもうぬっち、ぬぬっち、ぬぬぬっちですわ。
ほんでちょこLOVEでちょいとごっちんが気になりだして、ダンスサイトの時にはなっちとごっちんの両推し。ピンチラとかハァハァでしたわw(ツタヤで借りるとかはずかったけど)
昔のごっちんはホント好きだったんですよ・・・。激痩せする前まではとにかく好みでしてねw


このまま薄ヲタのままでヲタ卒業すれば今のようにはならなかったんですがね。あの人を推してしまったばっかりに・・・orz さて続きはまた明日。


あっ千奈美に今日はマイナス27Kですた。やられましたエヴァ。これでも17Kを大海で戻した結果です。乙