一人ゴト 〜あややとハッサン〜

おっまたあややのCMだ。
なんか最近あややばっかしだなぁw
頑張れ頑張れ!あんたがいないとハロプロは成り立たんよはっきりいって。
W-の●太との問題があってもなんだかんだで支持されてるんだもんなぁ。
応援しますから、ホント頑張ってくらはいな。
一昨日ですか、久々にうたばん(あややごっちんベリ工)を全部見ちゃいましてね、やっぱ「草原の人」「ね〜ぇ」あたりの頃のあややが1番好きだった。キャワだもんよマジに。千奈美ごっちんは愛バカ、溢れちゃうあたりが1番オイラの好みだったりしまする。


今日は3月21日。なんとですね、ちょうど一年前の3月21日はZepp東京でメロン紺、ちょうど2年前の3月21日もZepp東京でメロン紺に参戦してるんですよねw
なちぃなぁ・・・あゆみに必死になってた頃のオイラ。サンパール荒川でのあゆみからのレスをきっかけにちょいと必死になりすぎてたなぁ。
今でも見ればかわいいとは思うけど別にって感じかなぁ。とりあえずエロスはこれからも見せて♪


25日とか暇なんでオープン戦でも見に行こうかとオクで検索してたら、Wのミューとゾネ紺があるんですよねぇ。ミューなんて残り10分きってるのにスタート価格2000円で誰も入札してないとかwまぁ平日だしそんなもんかぁ。いいや、イカネ。
4月1日の楽天開幕もそこまでチケ高くはないんですけどねぇ。そんなんだったら握手会行ったほうがいいしなぁなんて。結局金梨のキングボンビーには選択権なんてないのよね。
桃太郎電鉄とかなちぃ。キングボンビーをBコロコロで倒したときは奇跡だったな。


今日のパチは疲れたぞぉ。はじめ4Kで単発引いてから時短引き戻しで7連したんですよ。その後ハマリにハマリ、次に当たったのが1040回転とかorz やっときたのが2のノーマルビタ止まり。
それまで1回も魚群なし。積んだ箱が全て消えてなおかつ2万現金投資とか。まぁそれも7連したんで換金37500。収支+13500ですわ。明日はなぜか増台するエヴァでも打つかな。