一人ゴト 〜ちなことハッサン〜

hassan832005-03-20

恋してる時はいつもより、
♪そりゃ無茶な日もある〜 ほとんど寝なくて平気〜♪
(2番をもってきたのはご愛敬)

このフレーズの音がめちゃくちゃ好きです☆
オイラね、歌を評価する時にとにかく音だけを重視するんです。歌詞は一切気にしないんすよ。
とにかく音よ音。だから例え歌詞無しでラララでずっと歌ったとしても同じ評価ができるしむしろそれでもいいと思ってるんです。
ほんでもっていい曲だなぁと思ったところではじめて歌詞とあわせて共感するのよね。
このベリ工の新曲スッペシャルのカップリングの「恋してる時はいつも」のこのフレーズは鳥肌が立つぐらいいいです。なんか中学の時に合唱祭でこんな音調の曲を歌ってたクラスがあったんですよねぇ




やっぱあれだ、愛理と握手させてくれ!!!
毎回のように言ってるけどキッズイベやあぁイベの時なんて正直眼中になかったよ・・・orz
ぜひ非ベリのイベを開催してほすぃ!!いや、愛理だけ!愛理だけでいいから頼むわ!(出来たらめーぐるも追加してね♪)
こんなこと言ってながら、ショートのちなこにマジで純LOVERなハサソでした



今日の朝一ぺガは換金17000、収支プラマイゼロでした。
明日は休日なのに店長の手違いでバイトが5時からなんで朝から頑張っちゃおうかにゃ♪
千奈美に火曜日はペガサスのイミフな行動「爆発的人気によりエヴァンゲリオン台追加」だとか。エヴァなんてだーれも座ってないですけどぉ・・・。