一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

今日は一日中ペガサスで打ってましたw
朝からオイラ、まさお、師匠の三人で大海。その後二人はスロへ移動してましたね。
オイラは最初の台で37500円。しかし、他の台も打ちてぇと思ってエヴァやらワンパラやら怪物君にがっついてたらマイナス6Kまでいったとかorz
なんとか取り戻そうと760回転まわってる大海でハイエナしたら大ハマリ。むかついたオイラは出るまで回してやろうと結局この台に5万も使っちまいましてね。1460回転とちょうど700回まわしたとこで魚群でサメ当たり。そっから連チャンやら引き戻しで結果39500円。総合結果マイナス16000円まで戻しましたわ(乙


なぁんか何もしてないのにやけに疲れたなぁ。ってか今日マイナスだったせいで落とそうとしてた愛理の写真がまたしてもorzになってしまったわ。
しばらくまた手をつけれないなぁ。ハロ紺の請求もくるし、金がいくらあっても足りないだすよ。



そういやうちのHPの写真館が更新されて、温泉旅行のやつがうPされてますねw
オイラは一枚もうつされてなかったはずなのにいつのまにかに・・・。
一枚は「チュッパチャップスとハサソ」、もう一枚は1番左下の「垂直ロマンスのヨン」だなw
ってかこうみてみるとやっぱアフォな団体だなぁw電車の中のヨンが1番おもろかったわw


ってか曙の試合くさってるな。相手が韓国のヒーローで場所がソウルだからか?八百長だしまるだな
さて、ごくせんの最後を見届けるかね♪