一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-18

やんもに。鬼怒川旅行ツアーに参戦されたみんな乙やよ〜♪


初日の東武動物公園では入園料1500円払って乗り物にものらず動物も一切見ず真っ先にゲーセンいってずっと遊んでたとか、ボーリング場でもボーリングをやらずに脱マンなどゲーセンにがっついてたとか、わざわざ鬼怒川まで行かなくても全部東京で出来たことだった希ガス
ほんでホテルにつくといきなりオイラにとってはサプライズがw団体様としてやんもにがホテルニュー岡部から歓迎されてますたw右の画像がそうですわ(画像小さくてスマソ。1番右がやんもにでつ)ごっちゃGJw
ホテルについてからは大急ぎで風呂に入り、そのまま宴会へ突入。
宴会はマジで楽しかったわww久々にヲタ同士でのんだ酒はやっぱいいねぇw
食も酒も進むわでお陰で少々太っちまいましたw
宴会場ではヲタが荒れ狂ってましたなwとくにまさおとヨン氏w最終的にパンツ一枚だったしなぁw
ハロー系やマツケンさくらんぼなどホント疲れたぽw(本日筋肉痛なりw)ベリではあななし→ファイポ→ピリリと流れがきたんでそのままハピネス→呪縛と踊りつづけたかったのが事実だったんですがwww
その後、二次会までの間にゲーセンへいって「CRお天気スタジオ」とかいうのに3Kぐらい使ったのに一回もでないとかorz(一生ヤラネ
二次会ではバーをうちらが占領wマスターもみてるなか、ヲタ芸うちまくりのカラオケタイムでしたwwここではじめてヨン様マスクを着用させていただいたのですが、すんげぇ苦しいのねあれw
部屋に帰ってからもビール片手にお話しタイム。オイラは途中で疲れ果てて気づいたら寝てましたわw


二日目はゴルフ組とパチ組の二手に分かれて遊んできましたw
オイラはパチ組の仲に入って朝9時半から打ってきやした。鬼怒川駅から徒歩10分ぐらいのとこにある「ビッグベアー」とかいうホールで外装はかなりorzってましたw
最初は新海M8で1万6千まわすも初当たりせず、こうなったら地元で打てない台でも打つかと思って「タイガーマスク」に2千使ってみたところ変化も一切見えずツマンネw
ほんでその真後ろに「必殺仕事人」があったんで1K入れたら25回転でフラッシュ&ハンドルがブルッチョ、中村さんが泥棒を捕まえるとこまでステップアップが発展し、なおかつスーパーリーチ前に正座で出てくる女の顔がキラキラ、発展時の音楽が必殺仕事人とこの上ない予告♪
見事確変を引いてから8連チャンですわw結局ここでは+12000円でした。


その後は全員鬼怒川温泉駅に集合して帰りましたとさ。


・・・。
それで終わらない今日のオイラwそのまま地元に帰ってから直でペガサスへ移動w
大海をハイエナで6K使って10連チャンですわww親に2箱もあげちゃったのと、350まで回したので結局換金35000円だったんですが、調子にのって他の大海でひたすら投資してたら気づいたら980から1580まで回してしまい、最終的に+5Kだったとかwまぁ遊べたからいいかとw


そんなこんなで最後までとても楽しい楽しい温泉旅行でした♪