一人ゴト 〜阪本麻美とハッサン〜

从*・ 。・从>やったー♪♪


今日は大海の13連、にゃんにゃんパラダイスのミラコーなどもあって換金87000円、+57000円なのら♪
これで月曜日から三日間でペガサスから177000円の回収に成功しやしたw
ひとつ、大海で5連以上でミスマリン1人の実写、10連以上でミスマリン3人の実写がラウンド中に見れるんですけど、3人になったときの阪本麻美って子がとってもキャワ♪wwこの子にあうには10連しなきゃいけないんでしばらくお亜依する事はできないでしょうけど(涙
土曜日にまたあえたらいいな〜。


さてさて、明日から鬼怒川旅行ですねw参戦者のみなさま、よろしゅうございます♪
(参戦っていうのだろうか)
余談だけど昨日のはねトビ面白かったと オ モ ウ ヨ
伊藤ちゃんオイラ的にキャワだと オ モ ウ ヨ
って事で、二日間は日記が更新できないと オ モ ウ ヨ