一人ゴト 〜愛理タンとハッサン〜

hassan832005-03-15

K2の勝俣&堀部。
千奈美に裏K2は上沢&健太だそうです



この雪だるまの写真にそろそろ手をだそうかな〜なんてw
あとは3年2組が二枚、代々木限定が一枚。公式はこの4枚でコンプなんですよ。
我ながら必死だなぁと思う今日この頃。
いいんだ〜だってオイラ愛理ヲタだし。ヲタヲタだし。
入札の場で戦いあう他の愛理ヲタもまた必死な奴等ばっかでしてね、どんどん値があがってくんですわ。いっそのこと即決で落としてしまおうか


ってかやっぱりうちの団体はキッズヲタが多いw
木曜からいくやんもに。鬼怒川温泉ツアーも8人参戦者中、全員キッズヲタだしさ。(団長とぼんはちょいと強制になっちまうかにゃw)もう夜とかキッズ話しが尽きないんだろうなw
ってか解散したら鬼怒川まで行っといてパチとか行っちゃおうかなwどんな台が残ってるのか見てみたいし。どうせならめちゃくちゃに廃れてる店とか発見してみたいにゃ♪
バカボンとかマジックパーティとかやりたいなw


パチといやぁ、昨日のカド台を今日も朝から打ってなんとかリベンジ成功しましたわw
みんな不評だったステップアップ式のトレジャーモードも結構おもろいですよん♪
千奈美に今日は+40500円ですわ♪
日曜まで21000円しかなかったオイラの財布が、現在152000円ですわw頑張ったなぁ俺。
とりあえずオイラが調子よくなると5日連続とか平気で勝てるんでしばらくは心配しなくてもOKかな。だって今だったら負ける気が全然しないもーんw
明日は海の日を堪能するのら♪
明日からバイト4連休ですわ♪まぁ明日はペガサス、木曜金曜は鬼怒川、土曜は一日中ペガサス。
土曜に一日中うてるなんて久々かもしれんなぁ。ウキウキだなぁ。
しかも3連休の土曜日ってのはペガサスめちゃくちゃ出すんですわwもうパチンコと愛理梨では生きてゆけな〜い♪