一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-30

どもです☆
愛理って本当にかわいいなって思う今日この頃です♪そんなこといいながら画像はやっぱりーちゃんです。選べませんどっちかなんて。とりあえずハロ紺が楽しみw


ネタがないとコマルンコマルン。こりゃ物件をどんどん食われるぞい
って事でオイラの理想というかなんというか・・・お話ししましょうw
お題は「〜にしたい人!」でw


【彼女にしたい人】
これはもう桃ちゃんww絶対に楽しいよ付き合っててwwこの上ないかわいさだしさぁ☆周りなんて一切寄せ付けない空気が作り出されそうだしなぁ。かわいいからこそ許されるぶりぶりさをどんどんアピってもらいたいのれす♪


【友達にしたい人】
ちなこ!!会話がどんどんはずむ(一方的に喋られそうだがw)感じがするw場が明るくなりそうでいいねぇ。ただオイラが機嫌悪いときはそういうテンション高い奴がむかついてしょーがなくなるからそこだけ気をつけないと(ぷげ


【妹にしたい人】
もう愛理以外いないとオモウヨ♪♪家に帰るのが超楽しみになりそうだなぁwwってか嫌われないように何かと努力しそうだ俺wかなり気を使うだろうしw頭の出来もいいし妹としてこれ以上ないものを持ってるにゃ。変な男と付き合ってたら許さんぞい


【結婚したい人】
絶対友理奈じゃぁ!!!顔立ちがオイラのタイプそのまんまなのよぉ!!wヲタとしてマジ恋しちゃうとすれば友理奈以外はいないだろう。だから俺が友理奈推しになった時は負け組人生のスタートラインを飛び出したって事だからみんなよろしくw


【???】
りーちゃんってどこにも入らんのねぇ。でも1番かわいいと思うし好きだし一生をかけて応援したい人なのよw生涯りーちゃんりーちゃん☆
ってかほら、俺って純で一途だからさ(プギャス 




7月のでちゃガイベの日程がようやくわかったぽ・・・。
7月は毎週金曜日にあるぅ♪神田、厚木、小平(神田)!!よっしゃ!金曜日はいそがしいぞこれ〜☆☆
けど水曜日が1回もないorz 全部スロットイベだよ。イラネ
北斗よりもイベントの方が全然楽しみだわw
だってさぁウルトラマンセブンがあれだけ期待されといてアレですよ・・・スペックもセブンに類似してるとこあるしさぁ。初日は出来るだけへその開いた店で打ちたいなぁ




そういやあれ、報告遅れました。
先週の木曜でしょうかね、夜中にやってクリアしましたよドラクエ3。
っていってもゾーマ撃破したとこまでなんですけどね。
最後、あっけなかったぞ大魔王。友理奈が装備してたやいばのよろいに自ら攻撃。跳ね返ってきた68のダメージで倒れたの。この上ないアフォでしたわ