一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-07-01

今日はですね、obaさん企画のもとあやりおさん、りしゃトレさん、おーどんマンさん、まさおとオイラの6人でロケ地めぐりしてきました〜w

ん?・・・ロケ地めぐり?めぐってきましたっけ?? orz

一応は現場にいったんですけど天気に恵まれずテンションがた落ち。雨風ともに強くとても写真とるような状況じゃない・・・。でもせっかくきたって事で貴重な1枚をおさめて参りましたww
まさおが一人でクラウチングスタートのポーズとってましたわw

まさお本人のデジカメでとったんですがおそらくうPされないと思いますw本人が絶対にアップしないって言ってましたしww

その後はデニーズでぼったくり料理を食ってひたすら雑談w
まとめると、1530円(往復3060円)かけてヲタ6人で悪天候の海に行き、飯を食って帰ってきたと。なんとも素晴らしい一日だったのだろうか・・・(プシャー


楽しかったのは行き帰りの車内かなww
オイラは行きも帰りも助手席に座ったもんでマターリと移動できたわけですが後ろはひどかったww
4人がぎゅうぎゅう詰めで無理やり乗車w痛いやらきついやら苦しいやらいろいろ後方から聞こえてきましたなぁ。まぁオイラはどんな状況かもわからなかったもんで「なんか騒々しいのぉ・・・ホホホ。」みたいな気分でしたけどぉ(ぷげ


まぁなんだ、楽しかったですよ今日一日wヲタとの馴れ合いってやっぱ1番楽しいなって思いますwこれからもベリ関連の企画あったらぜひよろしくですw



あっあとあれ、オイラはDDじゃないぽよ♪♪
よし、じゃあ最後に・・・


♪いつ〜も見かける オービーエー!!!♪


↑今日はじめてこの人が危険な人であると察知しましたよほww