一人ゴト 〜まぁちゃんとハッサン〜

hassan832005-07-02

まずはこれから!
まぁちゃん誕生日ヲメー!!♪
これからもりーちゃんとオイラの良き姉ちゃんであってくださいねw
そしてこれからも復唱しつづけますから!
まぁちゃん!まぁちゃん!!



ってかオイラ風邪引いた〜orz
目の奥は重いし頭は痛いし・・・。原因はわかってるんですよ、はい。
でもロケ地にいったこと自体に後悔はしてませんよ。むしろホントいけてよかったって思ってますから。全てはデニーズなんちゃら店のせいだ!!!
クーラーの風は直で当たるし値段の割に少ない飯の量、店員にキャワな子はいないし!!なんだあの店は!!二度といかんぜよ


そんで昨日のことを思い出してたんですけどね、そういやオイラobaさんにキモイって言われますたorz OTZ ○| ̄|_ (;ο)| ̄|_
だめですか!?子供を見てかわいい♪って言ったら!!(しかも外人)
しかもまさおには発言がいつもキモイとか言われるしさ。
何をいってんだか。オイラはいつも紳士的な発言しかしないから!!!
しかも↑の香具師等はネオDDやらDDを超えたDDやら言いたいことを次々とコメるしさ!
全くこまっちゃうわ、プソプソ。




とりあえず今はハロ紺大阪が楽しみでしょーがないですわw
たった2週間で完全に禁断症状が出た!!りーちゃんに超あいてぇよw(愛理にも♪いや、むしろハロ紺は愛理に会う為にいくものだと思ってますがね)
超絶キャワなりーちゃんと愛理に会えるまであと7日・・・。長く苦しい一週間を耐久MOADで過ごすぽよ