一人ゴト 〜愛梨とハッサン〜

俺の最強ツートップ!!!




※画像はつかんぽさんからいただきますたw



超絶キャワなんですけどぉぉぉぉぉ!!!!!
やヴぁいべこのコンビ!


翼と岬のゴールデンコンビよりも、来生・滝・井沢のしゅうてつトリオよりも、日向とタケシの明和(後の東邦)コンビよりも、政夫と和夫のジェミニアタックよりも、ピエールとナポレオンのエッフェルコンビよりも、ディアスとパスカルのアルゼンチンコンビよりもすげぇぜよ!!!


オイラのツートップは生涯不動だねこれw特に右側の子!見てよ!!!
ホントに(;´Д`)かわいぃww天女のスマイルは永遠に不滅なのだ!


州*‘ o‘リ州 ` v ′)<うちらは〜仲良しなのだぁgjぱじぇpjふぁ 合ってないしw(フレッツビデオ日記参照)


あぁ・・・愛理かわいいよ愛理・・・。
早くハロ紺逝きてぇーーーーーーーー!!!!!!!
歌謡ショーだろ?初日昼はじ〜〜〜〜〜っくりと愛梨をROMROM♪♪連番者に何回も「りーちゃんかわいい!愛理かわいい!」って言いつづけるかもしれん。スマソ連番者。
ほら、でも夜はさ、スタンド通路席を落としたわけだし、約束どおり青Tで荒らしちゃいましょうwwしかも旧型ww(ってか俺はそれしかもってないし)
もうやんもに。とか最悪なイメージしかないんだろうな。DQN団体でスマソ なんせ団長からしてドキュソなもんでね(汗




パチ
今日で5日連続「グレイトラッキ〜!大爆発ぅ〜!!!」がかかってたんですがさすがに無理でしたw
84回転で泡+マリンで亀、3連で終了。 285回転ぐらいで泡+黒潮でサメ。時短中に魚群+珊瑚礁エンゼルフィッシュカニに成り上がり、それが7連までのびる。
その後300ピッタシまで回してバイトへ。今日は+30Kですた♪
5日間の成績は+250K。今のとこは負ける気しなんすけどそろそろ落ち目がくるかなぁ・・・。
水曜は北千住、金曜は神田ででちゃガイベ。頑張ろうぜ俺。