一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

大学で就活の講義がついに入ってきました まだ2回目なんですけど今日は自分を知る〜自己分析〜とかいう題でありまして。


「あなたが大学生活の中でやってきた事はなんですか?」



・・・。



(ノ∀`)




やってきた事なんてヲタ活動かパチンコしかないんですけど
ってかヲタ活動やってましたなんて就職佐紀の面接官に告げたところでどうなるよ 会社にとって何の特にもならんし貢献なんて出来んよ。やっぱ無駄な時間を過ごした罠orz
この前のロケ地めぐりでみなさんヲタを辞めるきっかけが欲しいって言ってましたよね。俺も欲しくなってきたなぁ。それこそいい女と付き合っちゃえばすぐにでも辞めれるんだろう
だからさ、








































愛理、結婚しようぜ



























キュートイベ当たったら握手会でこくってみよwそう、ごっちゃが柴田の写真集発売イベの時に俺の後ろで「結婚してください!」とかアフォやったみたいに。
その後で死語である「ありがとうございます♪」とでも言っちゃったものならば、その時はお父さんにご挨拶にいかなくては。
本命はりーちゃんなのよ?でもほら、プレッツェルとかいう超超超危険人物が「俺のだから渡さない」的なことを言ってきそうで恐くてwww


握手会といえばオイラの夢があるんだな
りーちゃんとX-MENガチーリをやる!!!これはなん恋イベで挑戦しようと思ったんだけどさぁ・・・大阪も東京も握手が比較的後のほうだったからつらそうなりーちゃん見てたらそんなの出来るわけもなく


(;ハサДソ)<エックスメン バーサス・・・
州*‘ o‘リ<ストリートファイター!!!


で合格なんです。ガチーリの仕方はやんもに。写真館の中のやんもに忘年会のオイラとごっちゃを見ていただければ。
ってかりーちゃんが「ストリートファイター!」なんて言える訳ねー!!www
州*‘ o‘リ<あばばばば
それどころか手も握れずに終わりそうだなぁ
もう握手とかないのかな。まっこれさえ除けば握手会に悔いはないから別にいいけどさw
そんじゃ今日はおやすみやりしゃ〜