一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

おいーっす、今日もおりんちゃんが夏わかめ
帰ってきて1番最初に喋った言葉が「日向♪」ですよ
そういや日向とタケシの明和(東邦コンビ)とか書いたなぁ。ただ主人に向かっていきなり日向はないでしょうが。やっぱアフォだなおりんちゃん そんなおりんちゃんが好きなんだけどさww



さて、ハロネタないんで明日の予定でも。
明日はペガサスで明日から出る新台「ユンソナ」か「プレミアムダイナマイト」を打ち、無事にスーパードライ24缶1箱をゲトーしてから18時から上野のウマーな串屋で一行さん、まさおと共に飲みましゅ。前回ここで飲んで失態をおかしたからもう少し落ち着こうかなぁと思ったんだけどやっぱ嫌ぽwww
飲むときはがっつり飲む!!これでしょやっぱwwいいんじゃね?ベロンベロンに酔っ払ったってww人様にだけは迷惑をかけないようにしつつ、ちょっと早いハロ紺前夜祭の意味もこめてテンションあげていこうかなぁw


って事で暇な人きちゃいなよ!!
滅多に見れないよー俺が酔っ払う姿ww(といっても前回は揚げもちにしょうゆをかけたほんの一瞬だけだけどね)素で気がすっとんでたんだよなぁあの時。
明日も5時間フルコースでおいっしゃーすwww




州*‘ o‘リ<ハッサン、うちもいっていい?
(;ハサДソ)<ダメダメ!!しかしりーちゃんは大人になっても酒弱そうだなぁ〜
川釻v釻)<調教まかせれ
州*‘ o‘リ<あばばばば