一人ゴト 〜まいまいと牛乳とハッサン〜

一日をまとめます

【パチ第一部 10:00〜12:30】
今日地元のパチ屋で新台の「k-1プレミアムダイナマイト」と「ユンソナ」が出るのでいってきました
結果はプラマイゼロwww
ダイナマイトやったんですけどね、投資13Kで確変、5連チャンで終了。即ヤメ。マジつまんないのこれ
ほんで大海やらなんやらちょくちょく打ってたら結局プラマイゼロ


即で上野へ移動


【パチ第二部 13:00〜17:00】
上野のスターホールへ。大海20K投資、2連全部飲まれorz
新台の「トップガン」とかいう飛行機ものの奴をやったら1.5Kで確変、これが11連チャン
等価だったのでこれで一気にプラス42000円に。
海の優良店って割にはそうでもねぇな


ハロショへ移動


中へ入ってすぐ右にハローメンバーの集合写真が。愛理をロムロム・・・。かわいい♪
その後で奥左のベリコーナーでりーちゃんをロムロム・・・。かわいい♪
途中でまさおと合流、PVを見たりいろいろ


串屋へ移動


飲んだ。途中で師匠と一行さんも合流。一人5K強ぐらいだろうか。正直オイラこの時点で頭痛かったぽよ
わずか2時間でダウソ
その後2次会と称していつもの場所へwキムチチャーハンもうイラネ
まさおが吐いて寝た


夢をみようぜ


【パチ第三部 22:00〜23:00】
パサージュへ師匠とハイエナしに行った
5Kかな、大海でカメの魚群はずしorz
新台の「ウッチャンナンチャン」を5Kで時間ギリギリで突撃確変 それが単発orz だがその時短中にもう一回単発絵柄当たり→確変昇格 これで閉店保証もらって出てきた
14500円になった。数えたら投資がピッタシ1万だったので4Kを師匠にあげた


さらば地球よ


電車に乗った瞬間に串屋でぱっと覚めた頭痛がフカーツ しかもきもちわりぃ・・・
北千住から座れたからヨカタヨ
とりあえず楽しかったよ飲みもパチもww満足した一日が送れました☆
さて、金曜日はジャンボ神田にいってきやす♪
今日で6戦連勝、6戦でプラス310Kってとこか?金曜にはバイトの給料も入るしひとまず金は安泰かにゃ。


まさお、師匠、一行さん乙!!