一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

七夕ですね☆
願い事はただ一つ・・・


「平和な世界が続きますように」


これでいいんです、これで。





どうやら娘。が握手会をやるそうで・・・。
キュートイベも金曜に応募したから休みをもらう必要もなくなったし、休日枠が1個あいたからいけるっちゃいけるんだがなぁ
この日ってワラベリの大宮とかぶってるんですよね これを差し引いていくなんて許されることじゃないよ。かといってチケ代がまた増えるのも考えもんだし
ってことでバイトいって金稼いどこうかなw


ん〜しかしそうね、娘。の中ならやっぱキャメかなw普通にかわいいと思うぞあの子は。
そういや昨日の飲み場で3人が対立したとこがあった!!ww


(;まさДお)<娘ならさゆだなぁ
(;ハサДソ)<えりりんだって
(;師Д匠)<いや、れいなでしょぉ


うまい具合にきっちりと別れたw確かに前からそんな事いってたなぁw
まさおはさゆを推してたわけだし俺なんてチームキャメとかくだら(ry


あとこの三人、昨日の飲み場でキュートイベの話しが出てそれぞれ推しメンにがっつきたいって言ってたw


(;まさДお)<千聖の目の前に立ったらやヴぁいって
(;ハサДソ)<愛理マジ絶対キャワだから
(;師Д匠)<まいまい♪


うまく別れてるもんだなぁ。ベリの推しメンもかぶることはないし。
クロトリならこれでデルタアタックでも発動できそうだ





電車男 〜ドラマ〜】
家族(親父は転勤してるからいないけど)で見てる最中でつ
イパソの目線から見てる俺。
弟と一緒にとにかくキモイキモイ連発ww生理的にうけつけないなぁやっぱ。。。いい汗ってのと一生縁の無い感じ。見かけが司法みたいな香具師等。
身内にいないのが凄く嬉しかったりwww