一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

おりんちゃん・・・「zzz・・・スーパードライむにゃむにゃ」ってw



お財布から70Kが飛んでいってしまいましたよほ
ワラベリ紺、秋ツアーを考えながら計画的にお金を使おうと心と愛理に誓ったハサソでした
あっ師匠。おせんべぇウマーですたw


さて、今日のことは忘れてですね!明日の夜中にながらで出発、待ちに待ったハロ紺@大阪城に出陣するぜよ!!
明日はバイト終わって家に帰ってから即行で向かわないと(汗
オイラ電車の中でぐっすりおねむだと思いますのでww
一緒にいかれる方よろでーす☆


ハロ紺かぁ。
そういやおととい初めてシャッフルの曲を聞いたんですけど(ハロショにてw)まぁ1回じゃ何もかもわからんね。
とりあえずプリピンの時はATフィールド全開にしておかないと



今日は眠いからもうおしまーい。