一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

今、東京へ向けて電車に乗って出発しました〜!
今日はそこからながらに乗って大阪に行ってきます!大阪ハロ紺参戦ですわ☆なにげ超楽しみだわさww


今回初の試みで予算一万ぐらいをグッズに使おうと思ってますw
最近ヒキが(・∀・)イイ!からトレーディング系いけそう♪昨日も結果70K負けてるけどヒキ自体はすこぶる好調だったんですよ ホンジャマカも1回転目で当たるし超激海も大海も早い段階で当たってる!大海以外は単発のみだけどorz
って事はだ!トレーディング系も期待できる!!ベリ&キュートを引けるはず!ただ、単発地獄の可能性があるから推しメン以外がきそうな悪寒w
なかさき、旗手、アスリート・・・確変引こうぜ俺


ほんで肝心の紺は昼は愛理T、夜は晒しTでいきまふ!!夜なんてスタンド通路だから青T2人でがんばっちゃうもんww(青シャツでは714)


現地では久々にこなさん、相さんとも会えますね☆
よろしくでーす!!


そんじゃ明日から夏ハロ開幕!!頑張っていきましょー☆

州*‘o‘リb
州 `v′)b
d(;ハサДソ)b