一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

ハロ紺初日@大阪にいってきましたー!!



大阪入りするためのながらが運休、まさおベロンベロンの酔っ払い、りーちゃん欠場、会場外の雨、トレーディングに必死になりすぎて金が無くなる・・・。
なんか今日はひどかったwww


感想


【ベリ】
ベリは新曲のみ 新曲のダンスはかなり簡単だと思われ!ハロモニで確認すれば一発で出来ちゃうんじゃないかなw 途中スペジェネ流れるけど歌い手が違うとかorz 持ち歌は自分達で歌おうぜ とりあえず舞波のMCはホントにキャワス☆


【キュート】
愛理、宇梶、矢島、中島は完全に干され!!まいまいと千聖はMCで登場するしめーぐるはシャッフルがあるからいいけどね。
テラカワイソスだよ愛理 だから今回のハロ紺はやる気ないんだね愛理・・・。


【ハロ紺全体】
ここ最近のハロ紺では1番楽しかったかもしんないw
今回は両サイドに花道が出てるからアリーナ席の端かスタンド通路がオススメwww
特にスタンド通路なんてベリーズの新曲やスペジェネ、プリゴー、運命、マソパワー、岡(ryとやりたい放題ですからww
夜にまさおと青T晒しでやったわけですが完全にDQN団体になってたw娘。が歌いだしてトイレ休憩とか♪トイレ内でOAD打ってたらオサーンが入ってきて見られたとか♪
マジ青T乙


【推しメン欠場】
りーちゃん欠場はねぇ・・・ぶっちゃけそんなに萎えなかったw
新曲の踊りを見たかったからそりゃいるにこした事はなかったんだけど、今回のハロ紺の目的はあくまで愛理だったんでw
ただその愛理があそこまで干されるとちょっとねぇ・・・。でもかわいかったらいいよーだ!!w


【トレーディング系】
これから買うみなさま・・・。がんがってくらはい♪ww
セク雅さんのお陰で全部セットや限定など大阪のうちに手に入るすべてのりーちゃん&愛理(一部友理奈)写真をゲトー♪ホント助かりました!!!!
キーホルダーは4つ買って小春、佐紀タン、小川、ボス
クリアファイルは10枚買ってりーちゃん、めーぐる、まいまい、桃子、まーちゃんと引いて満足w(残り5枚は岡田、前田、小春、AYAKA、小川)もちろん愛理は交換でゲトー
ミニフォトの写真もりーちゃん&愛理無事ゲトー(まさおthx♪)
トレカは10枚買って初っ端3連発で愛理、愛理、愛理♪あとは友理奈、前田×2、あいぼん、大谷、村田、矢口。こなさんからりーちゃんゲトー
ってな訳でオイラはもう全て揃いました♪
あとは名古屋、23日、24日の会場限定の写真を買うだけぽよ♪




セク雅さん、酔っ払い、秋葉ちゃん行きの電車ホント乙!!w
こなさん、相さんお久しぶりに会いましたねw交流ありがとうございました!めっちゃ楽しかったですわ!w
その他会場で馴れ合ったみなさん、本当に今日はお疲れさまでしたー!!


ちかれた