一人ゴト 〜愛理とハッサン〜

見てよこれ♪♪












超絶キャワス!!



今回ゲットした写真の中で(というか今までの写真の中でも)1番ですわこのショット!!!
センチュリーで見てたから買う前から愛理の顔うP写真があったのは知ってたけどここまでキャワだとはwww
やっぱ俺の天女は愛理なんだなぁ。



りーちゃん、あなたが大阪に来なかったせいで愛理株が急上昇してるやよwまぁりーちゃんが暴落してるわけじゃないけどねwやっぱりーちゃんと愛理、どっちかなんて選べないw(てか選ぶ気なんてさらさらないけど)
愛理の公式写真も集めなおすことがケテーイしますた☆前回、後浦紺のチケ代がなくて泣く泣く愛理写真をオクで売ってしまった俺・・・。残り3枚でコンプだったのに。しかしまぁなんてひどいことを(泣
愛理に申し訳がないですよ。こんなひどいことこの先一生しませんから。自分の手からまた離れる時は・・・その時はヲタをやめる時にします。
って事で、この日記を読んでくださってる方で愛理、もしくはりーちゃんの写真持ってんだけどイラネって人!!(愛理持ってる人そうはいないと思うけどさorz)オイラでよろしければ買い取らせていただきますわ♪写真なら重複しててもバンバン買っちゃいますんでww






トレーディング
とりあえずオイラの持ってるやつの取引先が段々と決まってきますた。嬉しい限りですよwオクで出しちゃうのも一つの手だったんですがやっぱりオイラ自身で引いたグッズが見知らぬ香具師等の元に行くのって嫌でww


クリアファイル
桃子→初段さん:これはもう1個他のとこで手に入れる宛を探した方がいいですよ・・・。コメントにも書いたとおり濡れてしまって右下の方がちょっと破れてまつorz


めーぐる・まーちゃん→あやrioさん:身内でこのメンバーを買い取って下さるのはあやrioさんぐらいだろうとメールしてみましたww代々木でよろです☆


トレカ
あいぼん→りしゃトレさん:助かりますw代々木で渡しますね!


あとのメンバーのは正直諦めてますwまいまいとかどうすんだよホント・・・。
んじゃ、今日はこの辺で☆ノシ