一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

送迎会と称して飲み会がある予定が、送迎されるバイトの先輩が風邪。飲み会がおじゃんになったので、帰り際にカスミに寄ってあじのたたきと惣菜50%オフコーナーから選びに選んで買いまくってきました。
ほんで今さっきビーノレを飲み干したとこです。
ここ最近一日3本がデフォになってます。もちろん350ml缶ですよw増量缶ではないっす
毎日昼飯を抜いてるだけにこの夜のビーノレタイムが楽しみでしょうがないんですw
そして何よりうまいっすビーノレ♪♪好きっす愛理♪大好きっすりーちゃん♪結婚してくれ友理奈



ハロ紺のDVDマガジン、すんげぇいいみたいですね・・・。
買っておけばよかったorz
まぁいいや、代々木でオイラも買うよ。グッズ買う人いたら一緒に買いにいきましょー♪


待ち受けを7月限定で昨日の日記でうPした愛理にしましたw
しかもわざわざ顔と顔下が少し写ってるぐらいに加工してw待ち受け見るたびにかわいいって思うのはあながち嘘ではないぞえ。




とりあえず明日は10時開店から2時までアキバでパチwwその後まさおと合流してアキバでノーパソ探し!そのまま上野の串屋で飲みと。
まさおさ、上野のハロショにいっても良いだろうか。写真を買いたいの☆ww
まぁとりあえず明日よろ♪
あっそうそう、明日の飲みは予定通りならまた18時〜22時ぐらいまで飲んでますんで暇な人いたらどんどん来ちゃってください!オイラかまさおにでも連絡くさしゃいな♪


そんじゃ今日はこの辺で☆
みんな同じ星の兄弟だもーん