一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

さて、今日は上半期の締めとしまして上半期ヲタ活動思ひ出ぽろぽろランキングでも♪
心に残ったヲタ活動ベスト3でも語っちゃいまーす♪♪


1位 ベリ単独ツアー まるごと 東京ラスト紺


2位 ハロ紺 白組 まさおと連番しまくったラストセット
 

3位 ベリ公開ラジオ in幕張メッセ



ベスト3はこんなもんかねww


やっぱ1位はベリの今回のツアーファイナル!
娘。の卒紺なんかよりも心に残ったわw結局オイラはこれしか参戦しなかったんすけどね、りーちゃんの涙見てそりゃもう俺までもらったっちゅうの。ホっとしたんだろうなぁ☆
ベリも単独でここまで出来るんだって証明できたしね!!
秋もこの調子で頑張ってもらいたいとオモウヨ♪


次はハロ紺ねw中野3列だっけか?あれwめちゃくちゃ近かったわ〜wオールスタンディングなら最前だっていけるけど指定席では愛理ミュージカル以来だったのね前の方って。
しかも白組を拝めた事が何よりも嬉しかったんだなぁ。
まさおにはサンクスとゆいたいです
まぁなんだ、最後に赤組が出てきた瞬間に愛理Tシャツに着替えなおしたのも俺の中ではいい思い出だなとw


最後は公開ラジオwこれでりーちゃん推しが復活したわけですからww
別に握手したわけでもなかったんですけどね、真正面で踊られたのと席を立つ時にスカートがずっと引っかかってその後にパラダイスになったのが俺の中できましたわw(obaさんと同じとこを見てたのがちょっと乙)
まぁそれだけならあの日は舞波も負けてなかったけどねwやっぱりーちゃんかわえぇわってw
愛理→りーちゃんに完璧に移動したわけじゃないんすけどね。結局推しは愛梨ちゃんですから♪
娘が出来たら絶対名前は愛梨にしよ♪(プシャー




去年は亜弥紺春ツアー超必死になってたなぁ・・・。大阪とか1人でいってたもんなぁ。
亜弥イベも大阪だったし、ほぼ毎週松浦はんに会ってたもんな。氏ねよマジ
ってか金返せ!!!
師匠みたく最初からベリヲタだったら良かったorz 松浦はんにかけたお金は半端じゃないはずだ。まさおなんてこんこんにどんだけ金かけたんだろうねwいや、そんな事いったらうちの団体のほとんどがそう言えるかwぼん・コロはあいぼんだったろ、ごっちゃはごっちんだったろ、こなさん相さんは変わらんけどもwwみんな、金返してもらおうぜ!wそうすりゃ今の推しメンにどんだけがっつけるかwみんな、過ちは2度と繰り返しちゃいけんね♪♪




さて、明日はマリスタにロッテの応援(仮)にいってきまーす♪
売り子にがっついてベロンベロンになって帰ってくるやよー☆
セク雅さんをはじめ、まさお、師匠よろしQ〜♪(これ使うの最後にしよw)