一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-27

つかんぽさんにベリのDVDマガジンをいただきました☆(もちろん焼いてもらったんですよw)
ほんで見てみた・・・。
今日はその感想でもw



とりあえずやっべぇなこれwwwww
超絶かわいいやんみんな♪



良かった・・・このDVDを見れて本当によかった。
自分で買おうなんて気は一切なかったからあってもMなんちゃらで落とすぐらいだったと思う。ってかおそらく見なかったろうな、つかんぽさんから貰わなけりゃ。
みんなが言ってたたばこの話もこれでようやく理解wこれか〜って感じww
まぁオイラたばこ吸わないんでどっちかと言えばオイラも4人と同じ意見w
もしかしたら4人+俺で「せーの」で声が綺麗に揃ったかも知れんw


やっぱ1番はりーちゃんね☆誰だろぅのコーナーを鬼リピした訳だが自分の写真が出てきて自分で「絶対ちょーかわいいw」とか言ってたのがホントにキャワw♪
舞波の時に「いちご♪」を思い出した時のりーちゃんなんてもうかわいすぎてしょーがなかったわww


あと友理奈!!豆腐を作りたいって話w一生懸命語ってるゆりながとにかくかわいかったw
てか声の質も好きね、落ち着いててwりーちゃんとゆりなって地声が低い方だからいいわぁ。個人的に甲高い声より好きなんです落ちついた声ってw


ちなこはやけに日向ぼっこを推してたwかわいそいだったのは、桃が好きそうってふったらプリクラとりにいきたいとか言われてるし、みや好きだよねってふったら何も言われずに結局ゆりなに芝生で鬼ごっことか完全にスノレーされとるやん。ひなたぼっこなら俺が一緒にしてやるからな。そこでドラゴンフルーツでも食おうぜちな。


あとはやっぱ愛理かな♪♪
フットサルの練習でチラチラと映ってる愛理がやけにいとしいwww
練習あがってお疲れ様でしたぁって言ってる愛理はそりゃもう神そのもの♪さすがオイラの天女なだけあるなとw


そんなこんなでこのDVDマガジン最高っすw
つかんぽさん、生中もう一本追加するんでキュートのDVDマガジンも焼いてくださらぬかぁ〜ww




29日マリスタ☆
久々にプロの試合見にいっちゃいまーす♪
当日は黒木Tシャツ着ちゃうんでよろでーすwSUGAYAとかTUGUNAGA、SUZUKIじゃ問題ありますもんね(汗 ましてややんTとか(ry


当日は西船橋(最寄は船橋法典だけどw)の時計台でマリンちゃんと馴れ合ってから現地にいきまーすw千葉県内でTOPクラスの超有名店なんで1回はいってみたかったんす♪
1Kでも勝てばみんなにビーノレ大放出しちゃる♪