一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

プチ爆に参戦されたみなさんお疲れさまでしたー☆
まぁ普通にカラオケをする分なら25名部屋ってのはあんぐらいの広さなんでしょうなww
まぁ一人一人そこそこのスペースはとれただろうしまぁいっかとw
今度はたんぽぽ荘借りてやりましょうw


何はともあれ楽しかったですね!
途中、ジーマ一気に飲み2セットによって身障化したごっちゃも見れたし、真希色さん達の暴れてる姿なんて見たことなかったからそれも見れて新鮮だったしww(まぁ師匠とまさおはいつも通りだったけどw)
後はやっぱベリね!!久々にPVとか見たわwりーちゃんと友理奈がかわいすぎてしょーがないwwぶっちゃけた話、大乱舞のDVDはじめてみたんすけど結構いいじゃない!(噂の三人まちゅりの最後をのぞいてプギャス)



ここで一つ解かった事は、今日参戦された真希色さん(7名いましたか)の中にごっちんヲタは1人もイネww
ベリが流れた瞬間にみんな踊り出すしさぁ、三人祭でよっしーさん直立不動で超絶ROMするしさぁww
なんかもうあれだ、みんなベリヲタだこれ〜w
何はともあれホントに今朝までみんな乙!w楽しかったですね、また機会があったらやりましょうねw




団長>企画&場所確保など色々乙!まぁ何より乙だったのは集合場所に現れた時のプレーヤーの持ち方だったけどwwってかグローブどうしよ・・・。


まさお>ベビスタはマジでイクナイ!!腹がギュルギュルいってるわwあと朝の秋葉原戻りはホント乙だったorz 写真の件、とりあえず今日から出してみるぽよw


師匠>集合前、ぬるぽ♪とか携帯佐紀から言われてオイラ笑っちゃったじゃないですか!wあとまいまいと牛乳から連想されるやらしいことっていったいなんざんしょ??ww


やっきーさん>すげぇすげぇwwはじめてみましたよやっきーさんがあんなに暴れてるのwwあれで普段青T着て紺なんて参戦してたらそりゃ叩かれる罠wwあとみやにがっつきすぎちゃってる件w


リナさん>乙でした☆栓抜きホントありがとうございました!!お陰でごっちゃのおもろい姿を見る事ができまたしわww今度またりーちゃん話でもしましょうねw


つかんぽさん>ホントに今回はありが㌧です(汗 犬の鼻とか裏みたら480円って・・。オイラのためなんかにすんません(涙 なので今度一緒に飲みにいきましょ♪生中おごりますww


よっしーさん>あっ友理奈の前でジクーリROMしてた人だw(プギャ 自分は覚えてますよ、よっしーさんがオイラに向かって「この人とかもうないね〜」って言ったのwその時にモニターに映ってたのは・・・ww


ゆっぴぃさん>突然の登場にビクーリしましたよwwまぁ爆音だけで神戸いくのもそりゃ考えますよねw今日はそのまま遠征かな?亜弥ヲタとして頑張ってきてください!今日は乙でした!


レイジさん>ミニ色紙ありがとうございました!!しかも900円で他のキッズメンの分までもらっちゃってww助かりました!また機会があった時はよろしくです☆


トモさん>凄い暴れようでしたねwwあれが巷で有名な暴走芸ってやつですかw乙です(プリピン
キュートを一足早く見たようで裏山ですwオイラも早く愛理がみたいっすよ・・・orz