一人ゴト 〜けんしろうとハッサン〜

hassan832005-06-13

さて、2日間のイベントを終えてベリへの心を取り戻したオイラなわけですがやっぱり好きなんですねパチンコ。金ないから今月はもう打てないけどw
ってなわけでオイラが今一番きにしてるパチ情報でも書きますねw
(最初にいっておきますが今日はパチの事しか書きませんので、興味ネの方はすんませんが今日のところは ノシ って事でww)



【CR 北斗の拳
6/8に先行発表会が行われました。
そこでの情報を書いちゃいます。


1.10連荘でユワシャー。20連で昇天演出
2.「ケーン」で確変が確定する演出がある?
3.通常時のステージは、
 「ウイグル「シン」サウザー」「ジャギ」の4つ。
 「ラオウステージ」に移行した場合、強敵モデルなら
  突確突入。伝承モデルなら時短中の演出用ステージ。

4.タイプは2種類。
 「強敵モデル」
  所謂突確タイプで初当たり確率は1/394。
  継続率は67%、15ラウンド継続で出玉は
  約2000発。
 「伝承モデル」
  初当たり確率1/381。7R9カウント出玉15個。
  約900個の玉を獲得出来る。継続確率は80%
4.演出面
 ・対決演出にユダが出てくる。
 ・リーチアクション
  北斗神拳で敵を粉砕する「ケンシロウリーチ」
  ボウガンで敵を倒す「マミヤリーチ」
  南斗水鳥拳で敵を切り裂く「レイリーチ」
  ケンシロウがトキを探す「静かなる巨人リーチ」
  ユリアがケンシロウの待つ部屋に行く「最後の将リーチ」
  アミバ様も勿論登場。バトルに発展すれば激アツ。
  黒王がケンシロウを乗せてラオウの元に行く
   「全回転リーチ




・・・。
なぁに?ゆわしゃーって?wwwwww
ラウンド途中の確変確定演出「パチスロで言うJACIN3ゲーム目の
ケンシロウカットインのようなシーンが出てくれば
確変状態確定といったような感じになるのかも?」とかあるんですけどイメージとかまったく浮かびません。浮かぶわけなじゃないですか、しらないもーんw
この絵柄もどれがなんていう名前だかわからんw




まったくもって内容がイミフ!wだからスペック的な部分だけでコメしましょう


20連荘の昇天演出なんてここでいう「伝承モデル」じゃないと無理!!
猪木で24連したことあるからあんな感じで出せばいいのかと・・・。でも確率1/381ってw!!なんかはちゃめちゃなスペック組んだなこれ。



でも評価はみんなすごいいい事をいってます。
業界人みんながメガヒット確実とか言っちゃってるみたいだしw
千奈美に納品は7/24だそうですorz 7月中旬からホールに出る予定って書いてあったけどちょいと遅らせたみたいですね。



さて、今から金をためてこれにそなえるかw