一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

ベリイベ東京〜大阪と行って参りましたー!!


正直な話、最近ベリを見てなかったせいもあってヲタ冷めしてた物があったんですよねぇ・・・
ってか愛理からりーちゃん推しに変えた時からなんか適当になってきたというかなんとういうか。



まぁなんとか取り戻せてきましたけどww
とりあえず握手の感想だけでもw


【東京握手】
舞波→ありがとうございます言いながら次のヲタを見てますたorz
りーちゃん→りーちゃんの親指が引っかかって半握手で終了
桃&佐紀→元気があってキャワ♪
他のメンバー→普通


【大阪握手】
りーちゃん→頑張ってオイラのエールを聞いてくれたようだw
桃&佐紀→元気があってキャワ♪
他のメンバー→普通



とまぁ何の変哲もない握手会でしたとさw
ってかね、やっぱ疲れきってるメンバーを見ちゃうとレスもらいたいとか無くなってきますよ!
みんな笑顔で超頑張ってるんだもんよ・・・  頑張ってくださいと一言いえればそれでいいのかにゃって感じになっちゃうんすよね。
ただ大阪ではりーちゃんが3回ほどダウンしてボロボロ状態だったので「暑いけどがんがってね♪」と少しオプションを加えたエールしたら青白い顔でよーく聞いてくれたんですわ(涙)



だからやっぱりーちゃん好きだ!!w
もともと、俺がりーちゃんにやられたのも去年の合コン@大宮で貧血気味で倒れそうにも関わらず頑張ってるりーちゃんを見て「ただのガキ達かと思ってたけど立派なアイドルなんだなぁ」と関心させられてからですからねww
この佐紀どんなに引かれようと必死にがっついていこうかなと決心した2デイズでありましたw


腹痛まさお、師匠、セクみゃさん、Aoi、初段さん、おーどんマンさん、obaさん、りしゃトレさん、つかんぽさん、その他参戦された皆様乙でしたー!!
名古屋にいかれる方はがんがってきてくだちぃ♪東京紺でまた馴れ合いよろしくでーす☆




最後に、ながらに乗るまでの待ち時間で22Kパチで流しこんだ俺乙!更に時間あまって漫画喫茶とか負け組の象徴だわ


スシ!テンプラ!!! 愛理のピリリ見たいぞ♪
もういいや、ヲタ辞めるのやーーめたwww