一人ゴト 〜りーちゃんとハッサン〜

hassan832005-06-14

身内のある人が本性剥き出し
この人のプロフのとこ見ると今まで貼った画像がバーっと出てくるからみんな見てみてくらさい
「誰?あややって。」とでも発するかのようなりーちゃんっぷりwTOP画像もまた変わったなw
でもオイラ、りーちゃん推しバリバリだからこそこの人に好感がもてたりしますw



今日のバイト佐紀の有線でハピサマ→娘。の「好〜き〜なんよ」ってやつ→This is 運命の3連コンボが来ましたww
娘が立て続けにきただけでもビックリなのにその後すぐさまメロンとかww
働いてる時はさすがに贅沢はいいません。ベリだけずっと流せよとかねw ハロ系が流れるだけで結構楽になりますわwしかしなん恋が未だに一回も流れないなぁ・・・


そんでさ、ハピサマ聞いてたら
♪あぁ〜感謝してます〜(まいまい♪)
って頭の中で流れてますたwまいまいすげぇぜ
もちろんマイケルの仕草つきなのだ






明日とか超絶ヒマだなぁ・・・。
でちゃガイベいく予定だった明日。金が無くて乙とかorz
ホントは明日で金を稼いでりーちゃんのTシャツを落とそうとしてたのに・・・
ベリ紺どころかハロ紺も愛理Tと桃Tになりそうです。
りーちゃんごめんね・・・。


とりあえず手賀沼遊歩道をランニングして、東京紺に備えてりーちゃんパートを練習して、後はお菓子バリバリ食いながらゲームでもしてよ。
どうせ暇だし新たなロープレでもはじめからやるかなぁ。幻想水滸伝とか久々にやってもオモロイかもwいや、あえてファミコンケルナグールや影伝でもやってみるかww